札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

boulangerie KAKIZAWA 4

 

 

中央区北1西10にある ブーランジェリーカキザワさんに行って来ました。
前回は2021年の4月! 前回の訪問も間4年間…💦

今回は3年空いたけどオリンピックのような訪問間隔です(笑)

 

久しぶりだと認識はしているんです
中心部の路面店だし行きづらいこともないんですけどねぇ

きっと「いつでも行ける」感覚だったと思う

こちら駐車場はありません

 


隣の空き地にNHKが出来ましたね~
これは職員が多いので廻りの飲食店は大喜びでしょうね
もちろんカキザワさんもね

 

というわけかわかりませんが13時過ぎの訪問で
パンは数えるほどしかない
確か前もこんなことがあったなと思いつつ、
NHKの影響もあるんだろうなと

これはこれでいいことです うん

 

今回は2個購入です

 

 

「枝豆バターパン」 216円

 

 

緑、白、茶色の3種豆いり おやつにちょうど良いね

 

「クルミゴマアンパン」 216円

 

ゴマとアンパンじゃあなくてゴマアンパン
なので餡が黒いのが特徴。

クルミの食感がプラスワンです

 

前記したけどパン屋さんは周りに何があるかは大きいですよね

ウチの近くには学校があるので、コンビニとかはいつも賑わっています

平日でも早くに売切れ閉店になりそうです

早めの訪問がベストですね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事