札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アマンドール 3





西区福井5丁目にある アマンドールさんに行って来ました。
今回はテレビで見たばかりなのと、新型ウィルスのおかげで各スィーツバイキングが中止になり
それじゃあ家でプチケーキバイキングでもやろうかと^^


過去にも「べんべや」さんで試したことがあります

過去記録


この黄色の建物が目印 すぐわかります 駐車場はお店の横に停めれますよ




オーダー後に撮影をさせていただきました。




価格を見てください




全部180円ですよ!






エクレア80円 シュークリーム60円ってなに?!w


ホールサイズですよ?







驚きのパンが続きます






80円……














60円






これだけ購入しました。










「チョコムース」



「モカフルーツ」



「レアチーズ」



「ショコラ」



「ザーネトルテ」



「モンブラン」



「ミックスベリームース」



「ショートアップルパイ」








ケーキはすべて180円です。
今回はあえて苺の乗っているケーキを避けてみました。予想通り写真的には映えませんね💦
カットの大きさがケーキによって若干違いますが総じて大きめなのです
中に苺が入っているパターンと、ムース系は固めに作られていますね

スポンジふかふかで美味しい!老舗らしくきちんとした造りとチョコチップを使用したりと最高のCP👍








今回は二人でケーキ8個にスコーンも2個購入して、持て余しましたww

いや~食べれなくなりましたね もはやバイキングは料金負けになるでしょう(;^ω^)

それにしてもアマンドールさんは庶民の味方、地域の住民の、子供の味方です!

ケーキ屋さん(お菓子屋さん)に普通に子供たちが買い食いに現れるなんていいじゃないですかねぇ

私たちの時代は買い食いは禁止だったけど誰も守っていなかったです( *´艸`)

まだまだ永く商売してください



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★西区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事