札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子クラブ Saki 7

 

 

豊平区中の島1条7丁目にある お菓子クラブ Sakiさんに行って来ました。
前回は昨年5月ですね^^

 

ファサードは何も変わっていないようです
自販機もね

 

今回は29日の午前中の訪問でした
他の店舗では今年の営業を終了したお店もあります

 

オーダー後に撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後を考えていたのでなるべく軽めのものをチョイス!

 

 

「キャラかぼ」 350円

 

 

 

ネームが示す通り、キャラメルとかぼちゃのムースから成っています
どちらも美味しいですね
結構重たい夕食だったけど、優しい風味だが美味しさが残るケーキだったのがとても良かったですよ

 

 

ここ数回、近くの大きな病院に送迎があって行こうと思っていました

焼き菓子とパンも健在でお変わりなく良かったです

以前から行っているお店が変わらず営業しているのをみると

最近はとみにホッとするものです

 

 

 

これで今年度のケーキも終了です。

今年も1年、拙いブログをご覧いただきありがとうございました。

来年はもっと市外に出てみたいですね

旅行は函館に1回だけなので道東か道北に行ってみたいです

そこでまた新しいお店と商品があればうれしいですけどね

それでは皆さん良いお年を~~(@^^)/~~~

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>お菓子クラブ Saki 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事