札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子クラブ Saki 3






豊平区平岸にある sakiさんに行って来ました。

実はお米なスィーツを求めてある店に行ったんだけど

売り切れで・・・

それではそこで別のケーキを購入することもないので

こちらに来てしまったと。







このお店が好きでしてねー

小さなお店だけどたくさんの種類がケース内にびっちり

焼き菓子からパンまで幅広く販売しています。


さて今日は何にしましょうか・・・






ゼリー系も時期的に豊富ですな~











うわーこのホールは食べたい!






前に食べましたね





これも食べました。







前回、二つ購入してこの上のキャラメルマンゴーとまっちゃを購入し

キャラメルマンゴーを私が食べたのでまっちゃを食べてない!

しかも人気NO1だし~~




てなことで・・・









抹茶ババロアの表面は淡い色ですね

これを割るとどうなるのでしょうか?

楽しみです (^ー^* )フフ♪







それでは実食です!



あ~柔らかい味・・・というか優しい味というか

甘さが抑え目なのでそう思うのかな

中の色は予想通り濃いです

土台のタルトにはあんこが!

少しだけ柑橘系のジュレが・・・ゆずかなぁ?

ババロア~ジュレ~スポンジ~タルト

どれをとっても美味しいし総合的にも、もちろんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ







sakiさんのケーキは見た目にも他と少し違い

小ぶりです。

でもこの小ぶりがおやつやデザートにぴったりなんですよね

価格もリーズナブルだし

全制覇出来たら嬉しいなっと♪~( ̄ε ̄;)




まっちゃ 291円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>お菓子クラブ Saki 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事