札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子クラブ Saki 4




豊平区中の島1条7丁目にある お菓子クラブ Sakiさんに行って来ました。
ちょっとご無沙汰だったけど特に変わったところはなかったです。



今回はパンも1個購入しました。










そして生菓子も1個選びます。


















まずパンは ブリオッシュフロマージュ 130円



クリームチーズがちょっと甘めでいいですね~
乳系のパンだからかよく合いました。美味しかったです^^





それでは今回のスィーツはこれにしました!



久々のカップ系です。 クレームエキゾチック 280円



それでは実食です!

エキゾチックらしくパッションフルーツのムースです。これは甘さ中心で酸味はありません。
マンゴー果実が豪華ですねー
ムースの下が薄くマンゴーとパッションのジュレとソースだけどこれは酸味が強い
でも薄いのと果実も入っており一番下のココナッツムースと一緒に食べるとなお美味しい
なかなかに複雑な3層でした Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!






相変わらずリーズナブルな価格設定で
とても好感がもてるお店なんです
今回は残念ながらクロワッサンが売り切れでして
ケーキはあまり大きくないので昼食には1個づつがいいですね
次回もパンと同時購入しようと思います。




ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>お菓子クラブ Saki 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事