札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

きのとや 東苗穂工場直売店 3

 

明けましておめでとうございます。
        本年もよろしくお願いいたします


12月26日から元旦まで仕事でして
この2日から休みになります

 

東区東苗穂にある、きのとやさんに行って来ました。
訪問日は昨年の12月30日で
2016年12月以来の利用です

2017年の新年最初の投稿は1月2日の「きのとや 東苗穂工場直売店」で前年の12月30日利用だったのです!
そして2022年最初の投稿と……まったく同じだ
我ながらこの偶然に驚いています

 

さて、この日は夕食後のスィーツとして年末だからと3個は購入しようと参上しました
先客、後客ともいたけど超久々でもあり邪魔にならぬよう撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと迷いましたねぇ~💦

販売さんを少し待たせてしまった(;^_^A

 

「フルーツショート」 453円

 

 

「ショコラノワール」 388円

 

 

「キャラメルナッツシフォン」 488円

 

 

 

きのとやさんのケーキに共通しているのはスポンジがしっとりふわっとでとても美味しい!

だからかサンドしているクリームもさらに美味しく感じるのです

おそらく顧客ターゲットは老若男女の全方向だと思う

どれを食べても満足できる味がきのとや

だからこんなにも支持されるのでしょうね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★東区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事