札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フナサン米カリー 3

 

 

豊平区月寒西1条9丁目9-6にある「フナサン米カリー」さんに行って来ました。
前回は昨年9月です^^

 

 

「フナサン米カリー」といってもカレー屋さんではありませんよ
米粉を使ったパンを作っているからですね

 

駐車場は店前に1台は大丈夫です

 

お店は3~4人が入ればいっぱいなのでタイミングによっては
外で待つこともあるかな

 

今日は午前中の訪問だけど先、後客なしで撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕食のお供で3個の購入

 

 

「フナサンブレッド」 480円

とにかくもちもちで触感だけで美味いの確定
1日目はそのまま食べて余ったのは後日にトーストでいただく

 

「おむすび 鶏そぼろレンコン」 242円

前回も購入した好きなレンコンが入っているパン
三角おにぎり型も面白い

 

 

「おこめパン」 135円

まさに大きなお米
やはりふかふかもちもちで食感も味わうべし!

 

 

米粉パンのお店でも米粉100%は食パン1種とシフォンケーキかな

他は小麦、小麦グルテン使用と書いてあります

ウチは小麦やグルテンにこだわらないので別になんでもいいのです

米粉はやはりもっちりがいいですね 

そういう意味でこちら方面に来ると思い出して利用しちゃいますね

この辺はパン屋さんは少ないので貴重です

 

ごっつあんでした♪

 

※そうだ2軒隣にクレープ屋さんがオープンしていた

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事