札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

六花亭百合が原店

 

東区北50条東15丁目6-12にある「六花亭百合が原店」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

百合が原公園の近くで東15丁目屯田通沿いにあります
駐車場はたっぷりですね

六花亭の場合、路面店でもインストア店でも駐車場が広いですね
もちろん全店とはいかないでしょうが。

 

 

 

さて今日は百合が原公園に主に高山植物を見に行きました
その帰りに百合が原店が近いので寄った

 

ホールは販売スペースが8割、イートインが2割くらいかな?
他の店では2階がイートインとかあったのでちょっと狭く感じた

おなじみの商品類
買物終了後に撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「杏仁豆腐」 300円

 

ラベルにあるようにドリンク型のスィーツで、杏仁豆腐を液体と固体に分けた感じで
さらに個体の方は2種の食感が楽しめる

これは初めて食べるスタイルで面白いし美味しい

 

 


百合が原店は中々行くことがない場所なので、今回利用出来て良かった

百合が原公園にはまた2週間後くらいに行ってみたいが、次回は別のお店かな

まぁ六花亭なんでね 常にお客さんがいるお店だから

そういえばしばらく「マルセイバターサンド」を食べていない!

個人的には「白い恋人」よりも「三方六」よりも好きです

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★東区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事