大人のリ バースウィーブ如何でしょう!

2015-02-08 14:05:08 | 日記
休日の早朝、波乗りやランなどのスポー
ツのアフターに自分の隠れ家で、一人で
リラックスされたい時などございません
か?
僕自身、一人遊びが大好きなもんで、よ
く隠れ家に籠っております。

今日も早朝のランの後で、隠れ家を暖め
まして、一人で大好きな音楽を聞きなが
ら、洋書に浸っておりました。
そんな際などに、肌触りも良いコットン
ニットなどは最適ですよね。
ベランダでコーヒーを呑みながら、日焼
けを楽しむ際にも、重宝されますしね。

洗いざらしのリゾルトにも、本当に良く
お似合いになりますね。
個人的には、太陽に晒した洗い立てのリ
ゾルトが大好きです。
あのバリッとしました質感が、何とも。

その洗い立てのリゾルトに、シャリ感
もございますハリスのリバースウィーブ
仕立てのコットンスウェーターは、良く
お似合いになりますね。
お色は、2色セレクトしております。

シックなチャコールグレーにフライスは
ネイビー。
マリンも感じさせます、

ネイビーにサックスのフライス使いと。
(ヴィンテージっぽい長リブ仕様)
お襟元には、

男好きされますガゼットが、飾り編みで
着熟しも、

ネイビーにサックスですと、綺麗なサッ
クスのステンカラーに、色落ちされまし
たリゾルトなどでマリンな雰囲気も楽し
むのも如何でしょう!

昨日アップのナナミカのクルーザージャ
ケットに、真っ白な518なども良くお似
合いになりますよ!
こちらのスウェーターですが、ホールガ
ーメント仕立てになりますので、着用の
際のストレスなど全く感じさせませんね
本当にディリーに重宝されます大人のリ
バースウィーブ如何でしょう!


最新の画像もっと見る