着用頻度から逆算されますと、こ ちらも元を取れるのではないでしょう か!

2015-02-07 13:40:45 | 日記
本日、御紹介のアウターは、15年春物
として入荷したのですが、真夏以外は
かなり重宝されるアイテムかと思いま
す。

初夏なら、上記の写真みたいに林さん
別注ホップサックのボルドーカラーの
バミューダなどにもお似合いかと思い
ますね。
ボーイズでも、nanamicaのゴア物は
かなりの定評でして、先ずステンカラ
ーなどは、殆どの顧客様も持参してお
りまして、重宝されておりますね。

こちらのクルーザージャケットも、ス
テンカラーに負けず劣らずの重宝ぶり
を発揮してくれると思います。
素材は、

此の様に、勿論コットンゴアテックス
になります、ステンカラーよりクルー
ザーは、縫製のパーツ数も、多くて、
この裏のオリジナルのテーピング処理
を見ましても、その凝った縫製具合な
ども伺えますね。
(其の分、お値段も張りますが、こち
らも後悔の無い逸品かと)

前立て部分には、ジップ装着の内ポケ
ットなども装備されており、御旅行の
際、大事なパスポートなどもバッチリ
保管して頂けますよ。
ウエスト部分には、ドローコードもご
ざいまして、男らしいウエストマーク
の着熟しなども自由自在ですね。

腰ポケットなども立体的な作りで、寒
い時に役立ちますウォームポケットな
ども嬉しい限りですね。

ジップの取っ手には、クオリティーの
証、レザーハンドルも。

前立て裏にも、肌触りの良いコーデュ
ロィが、丁寧に貼られております。
(着用者の心がよく判っておりますね)

左のお袖口にも、タバコや鍵などを収
納出来る小さなポケットもございます。
(以外と重宝しますよ)
そして、着熟しですが、

定番ネイビーなら、色落ちされました
リゾルトに、このうえなくお似合いに
なりますね。
ラハイナ柄のスリッポンでマリンな味
付けなども如何でしょう!
林さん別注の

トロピカル素材のバミューダに、コロ
ー(五郎ではなく)で、嫌な梅雨時も
又、楽しいですね!
ネイビーと同じく定番のタンなら、

真っ白な518など合わされるのも如何
でしょう!
足許は、トリッカーズのデザートブー
ツで2色使いのコーディネィトになり
ます。
流行のボルドーは、小物使いで!
ボルドーカラーのバミューダ、

直球どストレートですが、真っ白なシ
ャンボードにバッチリお似合いになり
ますね。
タンのクルーザーとの相性も抜群です
しね。
10年以上、羽織って頂けますクルーザ
ージャケット、少々お値段は張ります
が、着用頻度から逆算されますと、こ
ちらも元を取れるのではないでしょう
か!

追伸

来週ですが、営業日が変則になります
ので、御了承お願いします。

9日(月)棚卸し業務の為、営業はお休
みとさせて頂きます。

10日(火)出張の為、営業をお休みさ
せて頂きます。
(その代わり、お宝を掘り出して参り
ます)

11日(水)本来なら定休日なのですが、
祝日の為、通常営業させて頂きます。
(展示会の掘り出し物、報告など聞き
たい方など是非!)

御質問の返答などが遅れましたり、発送
などが、多少遅れる場合もございますの
で、何卒御了承お願いします。


最新の画像もっと見る