やはりキャメルには、焦げ茶が、スタンダードですよね!

2017-02-24 15:24:00 | 日記
本日も、引き続きハンティングの成果を!

先ずは、英国靴CHEANEYのご紹介です。
ボーイズでも、ドレス対応のアルフレッドから英国軍
のラストを使用しましたCAIRNGORMなど展開して
いるのですが、
今季の秋冬に、

WINSTONをセレクト致しました。
ブラウンスウェードを纏ったセミブローグ、僕の好み
になります。
別注のハリスツィードや個人オーダーのサキソニーフラノ
のスーツなどにもバッチリ似合いそう。
こちらは、6184ラストを使用しておりまして、チーニー
が70年代に米国向けに生産されましたラストで、現在では
ヴィンテージ市場でしか手に入らないシューズになります。
僕の好きなヨーロッパ目線なアメトラにピッタリな逸品ですね。
それから、数年前に、トリッカーズで、ガウチョスウェードで
サイドゴアを別注したのですが、アッと言う間に完売してしまい
まして、僕も購入出来ませんでしたので、今年、再度、別注を
しようと思っておりました処、

チーニーで、エエのを発見しましたので、今年は、こちらを
オーダー致しました。
金茶のスウェードにクレープソールで、コーデュロィのトラウザー
やかつらぎやピケの518にもってこいなブーツです。
お値段も、58000円とお体にもお優しいかと。
パンセレラでは、

アーガイルやソリッドの

ソックスにドレス対応のロングホーズまでオーダーしております。
僕も、

日頃からヘビロテしておりますCORK!
それから、

NAVY!
も、勿論オーダーしておりますが、

今年は、

このBARK(焦げ茶)も、キャメルのシーラップのPコートにと
オーダー致しました。
やはりキャメルには、焦げ茶が、スタンダードですよね!

追伸

本日からスーツフェアーが始まっております。
丁度、お客様のスーツも出来上がって参りましたので、
ご紹介を!

最近は、若い方もスーツを作りたいって方が多いですね。
ファストファッションが、蔓延るこの頃ですが、良いものを、長く使いたい
って、本来の日本人的な思想の若者も、増えていけば良いのですが。
僕も、思いだします食べるものも、節約して洋服に注ぎ込みました青春時代を。
しかし夢中になれる何かが有るのは良いことじゃないでしょうか。
幾つになっても!

最新の画像もっと見る