この2日間、本当に有難うございました!

2017-02-26 17:19:46 | 日記
スーツフェアーに沢山の御来店、本当に有難うございました!
昨日は、

この様な状態が、閉店まで続きまして、ブログを書く事も、
ままならない状態で申し訳ございませんでした。
しかし、訪れて頂いた方々からは、
(本当に楽しい!)と言って頂きまして洋服屋さん冥利に尽きる
2日間でした。

カジュアルにも、御使用できるジャケットと御指定のIさんは、

CANONICOのネイビーの鹿の子織りで。
遥々、愛媛からの来店有難うございました。
友人の結婚式にと、

T君は、

デッドストックのHALSTEDの2PLYモヘアで。
(かなりの渋好みです)
丁度、

この写真で、僕がお色違いを着用しております。
そして、
兵庫からご自分の結婚式にと、

T君が、スーツを作りに来店下さいました。
(素敵なフィアンセとご一緒に)
色々悩んだ結果、

モヘア混のネイビーのドーメルで!
ボタンも、同素材の包みボタンで。
麻の3ピースを、御所望しておりましたO氏は、

英国製SPENCE BRYSONのベージュのリネンで!
やはり麻は、このお色ですよね。
香川から悠次郎も、

ベージュのスーツが欲しいと。

イタリア製CANONICOのトロピカルに、裏地は、ブラウンのドット柄で。
総裏仕立てに。
礼服をと、

O君も、

イタリア製CANONINOのスーパー120選ばれました。
以前、櫛本監督が作られました

こちらの礼服と同じ仕様で。
最近、W仕立てで作られる方も、増えておりますね。
昔のWとは違いまして、肩も内に入れましてナチュラルな
ショルダーでお作りしますので、中々のもんですよ。
この2日間、本当に有難うございました。
4月初旬には、出来上がって参りますので、それまで着熟しなどの
妄想でお楽しみください。

最新の画像もっと見る