今季のスメドレー中々のもんでした!

2017-02-23 17:44:06 | 日記
火曜と水曜と連チャンで、大阪へ日帰りの出張かなり
ハードでしたが、
エエ感じでトレジャーハンティングも出来ましたので
取り敢えず苦労も犒いました。
其の中でも、本日は、

僕も毎シーズン、期待しておりますジョンスメドレー
の17年の秋冬をご紹介させて頂きます。
先ずは、定番の、

カーディガン!

こちらは、上記の縦にピンを置きました6色をセレクト
しました。
僕は、キャメルとチェスナットの2色を個人オーダー
させて頂きました。
こちらも、今では定番化しております、

サーマル!
こちらは、素肌での着用となりますので、門外不出の
メリノウールを、体全体で体感して頂ける逸品です。
実際に、秋口からNBNWを、着用したり、ネルシャツや
デニムシャツのインナーなどと着回しには、かなり重宝
する逸品ですね。
今季は、

バルドットグレー(シルバーより薄い上品なグレー)に、
ミッドナイトにスノーホワイト(昨年のウィンターホワイト
はオフでしたが、今季はホワイトになります)
僕は、スノーホワイトを個人買いです。
僕は個人的に毎シーズン、購入しているのですが、

ドーセットってスメドレーの中でもロングセラーモデル
のポロ!
お襟も長めのロングポイントで、通称祖父ポロ。
今年は、一押しです。

カラーは、ヘップバーンスモーク(オードリーヘップバーン
をイメージしましたチャコールより濃いめのグレー)と
キャメルにキルダーグリーンの3カラーのセレクト!
今年は、英国ブームの兆し有りですので、

こんな感じのグレンチェックやハリスツィードのインナー
それからシーラップのロングPコートやバルマカーンコート
のインナーなどに、この上なくお似合いになるポロかと思います。
未だお手持ちじゃない方など、この機会に是非!
来年、お色違いを、必ず欲しくなる逸品ですので。
それから、こちらも個人買いの逸品!

スタイル名も、MOSSってそのままな感じです。
何と、アルパカが75%使われましたスウェーターで、見た目の
存在感もですが、着用しますと滅茶苦茶暖かいんです。
シーラップのバルマカーンコートのインナーに、

ネイビーと、同じくシーラップのキャメルのPコートにと
こちらのグリーンも個人オーダーしちゃいました。
女将から、
(スメドレーだけで、何枚買うの?)と。
しかし、今季のスメドレー中々のもんでした。

追伸

いよいよ、明日から地元、徳島でスーツフェアーが、始まります。
ウィンドーも、

英国回帰とTRUE PREPって雰囲気に仕上げてお待ちしております。
今回も、

素晴らしいスーツ生地が沢山入荷しております。
昨今、イタリアなども英国ブームで、この様な英国生地を、クラシコ
なお仕立てでお作りになられるのも如何でしょう。
ジャケット生地も、

綺麗なチェック柄など多数取り揃えております。
リゾルトなどにもお似合いなのが盛り沢山!
オーダー未体験な方など、この機会に如何でしょう。
色々と妄想しながら、決めてまいりますのも本当に楽しいですよ。
至福の時間かと思います。
日頃のお仕事のご褒美に是非、如何でしょう。

最新の画像もっと見る