コロンビアブルーなど是非如何でしょう!

2016-06-27 13:57:50 | 日記
オッ!此の出だしは、

火曜会!
いえいえ週初めの月曜ですが、晴天は本日まで
って事で、
本日アップ予定の撮影を兼ねてと、女将に報告
しまして、

丁稚とイソイソと!
お陰様で、

晴天に恵まれまして、撮影もバッチリ!
秋物第一弾として入荷して参りました米国製
EMPIRE&SONSのペンシルバニアツィルの御
紹介です。
秋物と云いましても、ツィルトラウザーですの
で、オールシーズン履いて頂けます。
特に、

このコロンビアブルーなどは、

丁稚も、かなりお気に入りで丈上げ後、日々愛
用しております。
ペンシルバニアコットンって毛羽立ちもござい
ます米綿を使用しておりまして、肌触りに関し
ても心地よい履き心地ですね。
MADE IN USAのコットンでMADE IN NEWYO
RKで作られているって点でも、インポート好き
には堪りませんが、
ラルフローレンのダブルアールエルやJCrewNY
のOEMを請けております実力派ブランドですの
で、どこか男臭さも香りますが、シルエットも、
中々のもんです。
縫製に至っても、

腰裏には、本毛芯を使用しまして、丁寧な作り
に仕上がっておりますね。

ジップも、嬉しいTALONを採用している辺り、
憎い心使いです。

そしてデッドストックのトラウザーなどでよく
見かけます両片玉ポケットになります。

そして、こちらのチャコールも中々のもんです。

僕も、今日はチャンピオンの88に、林さん別注
チノ素材ワークシャツを羽織りまして、足元コロ
ーって出で立ちで!
秋口の海などに、

ダルボーのヴィンテージリブなどに、大人のVANS
などコーディネィトされるのも如何でしょう!
この手合いは、

ステッチ巾4cmのシングル仕上げがお勧めですね。
真夏には、

こんな感じで一折りされまして、

軽快な雰囲気での着用も出来ますので!
ボーイズでも入荷後、隠れた売れ筋で顧客様が、
お持ち帰りされております。
(隠してはおりませんが)
秋物第一弾、

コロンビアブルーなど是非如何でしょう!

追伸

4度目の正直で、本日、やっと

春やのラーメンにありつけました!
先日もBOWさんとチャレンジしましたが、敢えての
敗退でして、
BOWさんからも、
(徳島で3本の指には入る!)と豪語されておりまし
たので。
(3本とは、銀座一福、かわい、春や)
確かに旨かったです!最近、この手合いのお店は、
本当に少ないので。
僕は、チャーシュー麺と飯ですが、

丁稚は、チャーシュー麺と炒飯!
戦闘態勢に入っておりますね。
本日の火曜会、締めくくりが最高でした!
アッ!
それから、今週の水曜が、パタゴニアのオールディーラーズ
ミーティングの為、明日の火曜日は、代休とさせて頂きます。
発送やお問い合わせのお返事などが、多少遅れます事、深く
お詫び申し上げます。
パタゴニアでは、エエもんハンティングしてきますので!

最新の画像もっと見る