普通のメガネとしても御活躍して頂けます!

2016-06-30 17:15:27 | 日記
2日間もお休み頂きましてすみませんでした!
しかし、昨日は、

パタゴニアのディーラーズミーティングに早朝
から出掛けておりました。
(きっちり来春のハンティングも!)
獲物は、御見せする事は出来ませんが、エエもん
ございますので、御期待下さい!
ミーティングでは、

平尾台や斑尾トレイルでお世話になりましたプロ
トレイルランナー石川さんとも再会出来まして、
楽しい時間も過ごさせて頂きました!
それから朗報が、もう一つ!
何とパタゴニアのサーフライン(ウェットスーツ
やベストなど)も、今季から取り扱いが可能にな
ります。
色々とサーフマネージャーから、

ご教授頂きました。
僕も丁稚も、早速、個人オーダーを!
丁稚などは、来年の個人オーダーまで。
是非、御期待下さい。
さて、本日の主菜へ!
本日は、

僕も個人買い致しましたRAENのSAINTMALOの
御紹介!
これからのリゾートやアウトドアーにはピッタリの
クリスタルフレームになります。

とても清涼感の有る逸品ですね。
掛けた感じは、

こんな雰囲気になります。
RAENは、全て

ハンドメイドになります。
一応アイグラスとしての販売ですので、

現在、入っておりますレンズはデモレンズになり
ますので、メガネとして御使用の際は、眼鏡店で
レンズを合わせて下さい。
僕も老眼鏡にするか?サングラスにするか?で、
かなり迷いましたが、

今回は、ネイビーのレンズを入れましてサングラス
として昨日のロングドライブから使用しております。
ネイビーのレンズは曇りの日でも心地よく最高です
よ!
お勧め致します!
勿論、

普通のメガネとしても御活躍して頂けます!

最新の画像もっと見る