アメリカのトラッド、トップサイダー で抜いて挙げて下さい!

2016-06-26 15:01:30 | 日記
今日は、梅雨の合間の晴天に恵まれまして
心地よく相棒と、25キロのランに!
ギラつく太陽が、肌に心地よかったですね。
そろそろ、こう云うのが、

恋しいシーズンですね。
(ドライブなどにはオールシーズン欠かせ
ませんが)
RAENの中でもロングセラーモデルのSQU
IREの御紹介です。
今シーズンは、

こんな感じでハーフスモークでの登場です。
少し知的なムードも漂いますよね。
勿論、

ハンドメイドに依る逸品ですね。
伝統的な、

5バレルヒンジ!
そしてスタイルは、

こんな感じで、レイヴァンのウェイファー
ラーに近い雰囲気ですので、色々な着熟し
にも、すんなりお似合いになりますよ!
そして、

このフレームのカーブに依って掛けやすさ
自身も、かなり向上されております。
一度、掛けて頂ければ、その掛け心地の良
さは、御理解して頂けると思いますね。
さて着熟しですが、

エンパイアーのペンシルバニアツィルのト
ラウザーにレインスプーナーって大人のサ
ーフトラッドな着熟しなどにも如何でしょ
う!

林さん別注フレンチリネンのBDに同じく
林さん別注麻混紡のマドラスバミューダな
どの大人のアイビースタイルにもバッチリ
お似合いですね。
もし、JFKが現在に蘇るなら、こんな感じ
じゃないでしょうか!
アフターサーフに、

林さん別注サマーコーデュロイのバミュー
ダにスメドレーの大人のパーカーなどの着
熟しなどにもすんなりお似合いになります
ね。
もう一つアフターサーフに、
バードウェルのイエローのサーフトランク
スにヘルスニットのボーダーTなどにも、

是非、如何でしょう!
ハワイイなどで結婚式などされる際、

ネイビージャケットに、オフホワイトのウ
ェポンなど合わされまして、SQUIREなど
も、JFKっぽくて素敵だと思います。
足元、アメリカのトラッド、トップサイダー
で抜いて挙げて下さい!

現代版ウェイファーラー是非、掛けてみて
下さい!

最新の画像もっと見る