必ずお気に入りの1枚となってくれる と思いますので!

2015-08-08 17:08:05 | 日記
スーツフェアーの始まり始まり!

今回のトップバッターは、わざわざ神戸
からお越し頂きましたY君です。
趣味は何と、ランだそうです。
常々、ウルトラマラソンからハワイイで
トレイルランのレースに出場したりと、
真っ黒に日焼けしておりました。
(やはり日焼けした肌に洋服は似合い
ますよね)
以前からブログを見て頂けていたそうで
丁度、スーツも御購入を考えていられた
みたいで、この機会にと来店して頂けま
した。
生地も中々の通好みな英国製MARTIN S
ONSの

FRESCOを、お選び頂けました。
最近では、中々見られないヴィンテージ
感溢れる英国製らしい素材になります。
素材自身に光沢感もさほどありませんの
で、水牛のマット(艶消し)の駒ボタン
に、裏地が、何と英国製デッドストック
のネクタイ生地を使用する事になりまし
た。
昔の英国の仕立てでは、このタイ生地み
たいなシルク100%の裏地をよく使って
おりました。
此の様な仕立てが出来るのもオーダーな
らではの醍醐味ですよね。
パンツの丈合わせに、試し履きされまし
た英国製チーニーの

ケンゴンもたいそうお気に召されたみた
いで、
(ケンゴンでしたら、スーツ以外にもカ
ジュアルにも御使用できますので)
御一緒に御購入頂きました。
未だ入荷しておりません林さん別注のピ
ンオックスのBDにも御予約頂きまして、

念願のA710もジャストサイズで御購入
頂きました。
付き添いに来られてましたY君も、

色々と雑談しておりますと、スーツを、
作って頂く事になりました。
お選びになられました生地も、

イタリア製DRAGOのスーパー130!
出来上がりまして、着用して頂ければ
着心地や見た目の良さも、必ず御理解
して頂けると思います。
こんな雰囲気で、色々と妄想しながら

スーツやジャケットなど作られてみて
は如何でしょう!
必ずお気に入りの1枚となってくれる
と思いますので!

神戸からの御来店本当に有り難うご
ざいました。

最新の画像もっと見る