一粒で二度美味しいロンドン如何な もんでしょう!

2015-08-27 18:28:20 | 日記
すみません!
ブログのアップが遅くなりまして。
なにぶん、林さん別注ベーカーパンツ
を始め秋物が、怒濤の如く入荷してお
りまして、女将や丁稚は大わらわ。
普段は、検品などはやらない僕ですが
(よく間違いますので)
女将から、
(パッキン開けて検品!)と。
僕も普段より頑張って仕事しておりま
す。
ベーカーパンツも順をもって発送して
いきますので、お楽しみに!
今日は、近日入荷致しました逸品達を
御紹介させて頂きます。
どれも別注ベーカーパンツにバッチリ
似合いそうなので。

秋口には、此の様なSTYLEも如何でし
ょう!
先ずインナーは、皆様お手持ちのフィ
ールズダルボーのヴィンテージリブ!
今年は、ネイビ-、ナチュラル、レッ
ドの定番色に加えまして別注でオリー
ブグリーンも企画しております。
ヴィンテージリブの上には、

ヨーロッパ目線なアメトラを上手い事
作り込みますハリスのCPO!
サイズ感もエエ塩梅ですし、特筆すべ
き点は、素材なんです。

此の様な感じで、皺を記憶する素材を
使用しております。
ですから最初から、着込んだムードも
エエ感じで演出する事が可能なんです
昨今、ノーアイロンなどの素材がもて
はやされておりますが、その逆って
感じですね。
やはり皺の無い洋服って魅力が半減
しますよね。
着用されましても不自然な雰囲気に
なりますので。
173cm60kgで38サイズ着用になり
ます。
それから僕も丁稚も個人買いさせて
頂きますビルケンシュトックのロン
ドン!

とうとう出ましたネイビ-が。
僕も展示会で見まして一目惚れして
しまいました。
レザーはヌバックになります。
って事は、

皆様、記憶にも新しいかと思いますが
パラブーツの別注シャンボード(ネイ
ビ-ヌバック)みたいに磨き込みまし
て、コードヴァンみたいにする事も、
可能なんですね。
ヌバック特有のマットな質感もお楽し
み頂きまして、其の後、磨き込んで
コードヴァンみたいな雰囲気も楽しめ
るロンドンなんです。
(ちなみに嬉しいナロー幅になりま
す)
こちらも近々アップさせて頂きます。
只、ベーカーパンツを取りに来られ
るお客様達が、挙ってお持ち帰りさ
れておりますので、サイズに依って
はかなり在庫薄となっております。
一粒で二度美味しいロンドン如何な
もんでしょう!

最新の画像もっと見る