スタンダードな装いにミリタリーサー マルも是非!

2015-08-25 13:48:23 | 日記
水も滴るエエ男!
(自分で云ったらあきませんよね)

今朝も暴風雨の中、ランから戻り
ホッとした処をパチリ!
今朝の雨は、大粒で手と顔が痛い
くらいの雨でした。
それにも増してきつかったのは、
向かい風!
走っているのか?歩いているのか?
判らない位のスピードで土手沿い
をって感じでした。
暖かいシャワーを浴びまして、手に
取りたいのは、

こう云うサーマルだと思いませんか?
これから秋口、ランや波乗りのアフタ
ーには、最適なミリタリーサーマルの
御紹介です!
昨日も、ヘンリーネックをアップさせ
て頂きまして、大好評、売り切れご免
となりましたサーマルと同じ素材の、
クルーネックになります。
こちらは、米国軍のミリタリーサーマ
ルを再現致しましたモデルになります。

お袖口は、ヘンリー同様に伸びを防ぐ
為に横編み機で織られましたリブを、
採用しております。
このリブも中々エエ感じの雰囲気を
醸し出しております。
ヴィンテージ好きさんには堪らない

ユニオンチケットを模造しましたヘ
ルスニットのタグも装備されており
ます。
肩や袖の切り替えなども、

ヴィンテージのミリタリーサーマル
からアップデートされておりまして、
機能性にも優れたデザインになりま
す。
昨日、ヘンリーネックを買いそびれ
ました方など、クルーも中々ですよ。

ネイビ-なら、スウェット替わりに
A710などに合わされるのも宜しい
かと思いますね。
秋口の海などに、

半袖のポケTなどとレイヤードされ
まして、NBNWなど羽織られるのも
如何でしょう!
色落ちされました710が海に似合い
ますよ。
本日、入荷仕立てホヤホヤの

林さん別注ベーカーパンツに、
(女将と丁稚が検品及び出荷作業に
翻弄しております)

パタゴニアのワークシャツなどの
インナーとしても重宝して頂けます
ね。
タンのNBNWとも相性抜群!

スタンダードな装いにミリタリーサー
マルも是非!

最新の画像もっと見る