必ずナロー幅で!

2015-08-28 15:49:50 | 日記
Harrissのお家芸的なCPOジャケットの

御紹介!
どこがお家芸かって?
アメリカっぽいスタンダードなCPOジ
ャケットを素材を置き換える事に依り
どこかヨーロッパぽいムード満点にな
っているのです。
カラーも上記の写真のネイビ-と

こちらのベージュをセレクト致しまし
た。
どちらのお色もコーディネィトし易く
て日頃の着熟しにも重宝される事と、
思いますね。
このCPOの特筆すべき点は、何と云い
ましても素材になります。
綾目が立ったポリエステル素材で、皺
を形状記憶してくれるのです。
ですから、

このように致しますと、

素材が皺を覚えてくれるのです。
この皺に依って洋服自身が立体的に、
なりまして、より自然な雰囲気を醸し
出してくれるのです。
着熟しも、ベージュですと、

林さん別注GIZA88コットンのBDに、
コーデュロィのインコテックスなど
合わせて頂きまして羽織って頂きます
とヨーロッパ目線なアメトラな雰囲気
も演出してくれますね。
冬場にも、

フィールズダルボーのパーカーにCPO
を羽織りまして、その上からNBNWな
どレイヤリングしてあげて下さい!
林さん別注ベーカーパンツにも御覧の
通りバッチリお似合いですね。
ネイビ-でしたら、

A710に林さん別注オックスフォード
素材の格子柄BDなどの上から羽織っ
て頂きますとスタンダードなアイビー
STYLEも演出して頂けますよ。
トラッドな目線の大人なモードSTYLE
にも、

ザノーネのグレージュのクルーなどに
スーパー100のインコテックスなどを
合わされまして羽織って頂くだけで、
嫌みの無いモードSTYLEもお楽しみ
頂けると思いますね。
此の様な着熟しには、ネイビ-ヌバッ
クのロンドンをお試し下さい!
必ずナロー幅で!

最新の画像もっと見る