サーマルのヘン リー大人買いされます方も多いですね!

2015-08-24 15:31:03 | 日記
100年の歴史を持ちます米国のアンダーウェアー
ヘルスニットニットの3ボタンヘンリーネック!

懐かしい方々(僕もそうです)から新鮮に見える
方々まで魅了してくれますね。
それもその筈、米国の西部開拓時代のカウボーイ
から炭坑夫まで皆さん、下着と云いますと、この
ヘルスニットを着用されておりました。
ですから今の時代でも、着用されますと少々バタ
臭いムードを醸し出して頂けると思います。
女性はともかくとしまして、男性の方なら誰しも
が、お好きなアイテムかと思いますね。

僕もサーマル好きの一人ですので、此の手合いに
は、目がありません。
サープラスの中古のサーマルなども未だに倉庫に
は、沢山ございますが、いざ着用するとなると、
やはりサイズ感などに難有り。
ですから、このヘルスニットのサーマルを見た途
端、即座にオーダーさせて頂きました。
ガッシリとしました肉厚のサーマル素材ですが、
着用されますと着心地も良く、おまけにサイズ感
なども、僕でSサイズでジャストフィットです。

ボタンなどもヴィンテージっぽい猫目を採用する
なり拘りの一着に仕上がっておりますね。
お袖口のフライスなども、

ヴィンテージ感溢れますエエ感じの作り込みです。
おまけに、

ヴィンテージ好きには、堪らないユニオンチケッ
トを上手い事作り込んでおります。
着熟しなども、秋口には、

ナチュラルのヘンリーに林さん別注70505など
合わせまして518でバッチリですね。
9月には、こんな感じでコーディネィトして頂け
ると思います。
ネイビ-のヘンリーなら、

降ろしたての710にNBNWなどの着熟しで、オー
ルネイビーなども如何でしょう!

林さん別注キャバレリーツィルのトラウザーに
ナナミカのプリマロフト入りシャツジャケット
などのインナーにもナチュラルのヘンリーは、
お似合いになりますね。
冬場にも、

オールパーパスなどのインナーとしましても重宝
して頂けると思いますね。
洗い込む程に味わい深くなりますサーマルのヘン
リー大人買いされます方も多いですね。


最新の画像もっと見る