カーディガンみた いな着心地のテーラード、夏のお供に!

2015-02-11 17:21:37 | 日記
定休日ですが、祝日なので開店しており
まして、オープンと同時に顧客様達が、
春物目がけて訪れてくれております。
春夏物の中でも、本日は、僕が欲しく
て(どれもですが)個人買い致しまし
た、

ジョンスメドレーのカーディガンみたい
に重宝されます、

こちらのニットジャケットの御紹介です
同じチャンピオンの88を合わされまし
ても、ガラリと雰囲気が、変わりますね
カーディガンですが、ディティールが、
テーラードのジャケットSTYLEになりま
すので、

こんな感じでタイドアップ為されまして
も様になりますね。
そして、素材が、

ザックリと編み込まれました麻80%と
綿20%の混紡になります。
ローゲージでザックリ編み込まれまして
素材も麻が殆どになりますから、真夏ま
で色々と重宝して頂けますね。

真夏のバミューダSTYLEにもかなり重宝
される事と思います。
ガーデンパーティーから結婚式の二次会
などにも、持ってこいなジャケットです
ね。
勿論、このミックス編みのサックスなど
は、お色抜けしましたリゾルトには、

鉄板かと思いますね、シャンブレーや
はたまたデニムシャツなどに合わされま
しても素敵かと思います。
先日、ギンガムのジャケットを作られま
したハニーが、
(今年は、海にもジャケットSTYLEで!)
と云われておりましたが、
僕も、その意見には、大賛成で、展示会
で一目惚れした際にも、海に着て行くの
を、妄想しておりました。

フララコやスメドレーのポロに合わせて
と、バミューダSTYLEが夏場には、多く
なりますから、ディリーにお使い頂けま
すよ。
タイドアップなら、

ベージュとナチュラルのミックス織りで
すので、
ナチュラルな麻のBDなどにベーカーパン
ツなども如何でしょう!
こちらのネイビーとインディゴのミックス
なら、

インディビのマドラスBDなどに、シルバー
のインコテックスなどお似合いかと。
アイビーSTYLEにネイビーバックスも鉄板
ですね。
ネイビーのグラデーションは、海にも鉄板
ですね、

流行のボルドーのバミューダにもお似合い
ですよ!
お気に入りのTーSHをサラリと。
これからのシーズン、ディリーにも海にも
パーティーそれから素敵な彼女とのディナ
ーなどにも重宝されますカーディガンみた
いな着心地のテーラード、夏のお供に!

最新の画像もっと見る