ちなみに173cm60kgの僕でSサイズ着用 になります。

2015-02-12 18:01:46 | 日記
本当にお待たせ致しました!

沢山の方々から、先行予約及びサイズ感
などの御質問も頂きまして、本日、やっ
と御予約のページを設けさせて頂きます
本来なら、ブログ等で色々な着回しなど
も、御紹介させて頂いておりますが、今
回は、サンプルが工場に縫い見本として
出払っておりますので、御了承お願いし
ます。
先ず素材ですが、

マイクロハウンドトゥースになりまして、
遠目には無地に見えますから、着回しに
関しても無地扱いできますから、楽チン
ですね。
コットン100%になりまして、経糸にイ
ンディゴ糸を使用しておりますので、着
込んで行く程に、色落ちもされまして、
味わい深い雰囲気になってまいります。
昨年、

サンプルが届いた際に、実は加工に依り
ます色落ちサンプルも一緒に届いており
まして、バイオなどの加工で色落ちも考
えておりましたが、この現物のお色自身
も素敵でしたので、リゾルト同様に、着
用されました方々が、着込みまして、経
年変化も楽しんで行かれる方がベストか
なと思いまして、こちらのお色で決定さ
せて頂きました。
ですから、濃いめのリゾルトから薄い目
のリゾルトまでと幅広くお似合いになる
と思いますね。
コート裏も、インディゴにバッチリお似
合いのオレンジのテーピング処理を施し
ております。

春夏仕様ってことで、ボタンもPコートな
どで使用致します碇のボタンを使用して
おります。
只、先行予約を沢山頂きましたので、現状
格サイズとも数枚となっております。
御興味の有ります方などは、お早めの御
予約がベストだと思います。
ちなみに173cm60kgの僕でSサイズ着用
になります。
御検討宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る