グレー&ブラックもホワイト&ブラックも、着熟し は至ってシンプルに!

2016-07-01 14:23:36 | 日記
気温30度越えの晴天と丁稚から聞きまして、
商品アップの撮影って事で、

金曜ですが、火曜会!
楽しく遊んだ後は、

さあ、撮影です!
丁稚の腕の見せ所。
本日の主菜は、カリフィルニア産まれのDte!
(Down to earthの省略で地に足をつけるっ
て意味合いだそうです)
特に素材に拘りがありまして、USA産スーピマ
コットン(超長綿)を紡績から生産まで全ての
工程を、米国で行っておりますアメモン好きに
も堪らないブランドですね。
デザインは至ってシンプルな所が、僕も気に入
りまして、僕も早速火曜会にも着用しています。

デザインは、スタンダードなボーダーTですが、

こんな感じで。
太ボーダーが、なんかエエ感じです。
それに、

少しハイクルーな襟元も気分ですよね。
勿論、タウンでも、

EMPIRE&SONSのツィルトラウザーに、スメド
レーの大人のパーカーに、足元白シャンなども
お勧めですよ!
もう1色セレクトしております。

こちらのホワイト&ブラックもお勧めです。

林さん別注かつらぎ素材のセットアップにも、御
覧の通りお似合いですよ。
やはり足元は、トリッカーズのデザートブーツで
すかね。

この短めの袖丈も気に入った点です。
どこかヨーロッパっぽい雰囲気も演出されますよ
ね。

林さん別注オックスフォード素材のベーカーパンツ
にも、ご覧の通りにお似合いになりますね。
ナロー幅のアリゾナなど如何でしょう!

グレー&ブラックもホワイト&ブラックも、着熟し
は至ってシンプルに!

追伸

今日も、春やに在り付けました!

チャーシュー麺と飯に、今日は唐揚げと春巻きも!

最新の画像もっと見る