色々なシーンで、御役立ちしてくれますバー ズアイ是非、お供に!

2014-09-29 17:24:49 | 日記
夜勤明けで、波乗りをされまして、クタ
クタな中、香川から来店して下さったS
君!

帰り道は、所々で休みながら、帰ります
との事でした。
眠気覚ましのコーヒーを飲まれまして、
待望のベーカーパンツも、お気に召して
頂けたみたいで、
服屋さん冥利に尽きる1日でした。
服屋さん冥利に尽きると云いますと、昨
日は、
何と、僕の店に来店する為だけに、遥々
北海道から、

Dさんが、来店して頂きました。
どうしても、オーダーの紺ブレが作りた
い!と一心で。
やはり、オーダーのスーツやジャケット
などは、通常の通販などで、行いますア
ドバイスなどでは、作る事も不可能です
ので、
とんぼ返りで来店して下さいました!
夕方7時前に徳島空港に、そして、翌日
の9時過ぎの飛行機で、羽田経由で、帰宅
されると云う強行スケジュールには、僕
もビックリさせられました。
御店に着くや否や、
早速、紺ブレの採寸などを、

180cmの細身の方ですので、既成のジャ
ケットですと、お直しなども必要になる
かと思いますので、
オーダーで作られるのが、賢明かと思い
ました。

脇からウエストに掛けましての綺麗な
シェイプラインも、必ず必要ですから、
念入りな採寸を。
そうこうしているうちに、9時前となり
ましたので、

晩ご飯も、御一緒させて頂きました!
やはり、服好きさんと過ごす、この時間
は、何より楽しい至福の時間ですね!
一足早く、
松茸の土瓶蒸しも、白ワインで頂きまし
た。
もっちゃん、中々活かしてます!
活かしていると云えば、本日、アップ致
しましたリングヂャケットの定番クリー
ミーワッフルも!

活かしております!
今年は、ブルーが勝った綺麗な発色の
ネイビーバーズアイになります。
光彩などで、表情も変えます素敵な素材
で、僕も好きな素材の一つですね。

バックSTYLEが、カッコイイ、サイドベン
トになります。
パンツのポケットに手を入れますと素敵
ですよね。

お袖口は、当然、本切羽を開けて頂きま
すアンフィニッシュ仕立て。

首に綺麗に沿って頂けますゴージ位置も、
高めなお襟になります。
素敵なWステッチが随所に。

着熟しなども、
真っ赤なコーデュロィなどで、遊ばれる
のも宜しいかと。
タッターソールのBDなら、無地タイが、
素敵ですよ!

アンティーク風な自転車での通勤なら、
この手合いのジャケットなどもお似合い
ですね。
70505にスメドレーのオレンジが良く映
えますね。

大人のアフターサーフにも如何でしょう!
ストレッチ入りでは、ございませんが、
生地自身が、ナチュラルなストレッチ性
を、持っておりますので、着心地自身も、
楽チンですから、疲れた体も癒してくれる
筈!
ちなみに、このチャンピオンのスウェット
パンツ、サイドにリバースが、
そうなんです、米国製のリバースウィーブ
を、使用致しましたパンツなんです。
サイズ感も、旬な細身で、これからのシー
ズンかなり重宝しそうです!
ロンドンとの相性も抜群ですしね。

大人のアウトドアーSTYLEにも、充分に
お使い頂けますよ!
ガッシリ致しました肉厚なネルシャツに、
レジメンなども、アメトラ王道STYLEです
よね。
此の様な着熟しの際には、綺麗目なインコ
テックスのサキソニーが御役立ちしますよ!
色々なシーンで、御役立ちしてくれますバー
ズアイ是非、お供に!

最新の画像もっと見る