6ボタンのスリムフィット、此の機会に、是非 如何でしょう!

2014-09-30 17:16:51 | 日記
最近では、取引先様も、
(アッ!火曜日ですから、火曜会ですね
居てませんよね!)
などと、云われるくらい火曜会も浸透し
てまいりまして、
本日も、御多分に漏れずに、

火曜会でした。
途中で、BOWさんと合流いたしまして、
お楽しみの昼飯は、

若い衆は、唐揚げに蕎麦に、飯大盛り!

おっさん連中は、天丼やカツ丼にざる
って感じで。
心地よい満腹感も味合わせて頂きまし
た。
御店に戻りましても、コーヒーを飲み
ながら、皆さんワイワイと、波乗りや
洋服のお話で盛り上がっておりました。
本日、丁度、別注致しましたインディビ
のBDシャツも入荷致しましたので、早速
アップさせて頂きました。

ご覧になって判って頂けるとは思います
が、
向かって右のサックスが通常のスリムフ
ィットになります。
そして、ホワイトが、今回別注致しまし
たオックスフォードのスリムフィットで、
従来のスリムフィットとの違いは、7ボタ
ンから6ボタンに変更しております。
ですから、

第一ボタンを、開けて頂くだけで、首もと
も、グッと開きまして、お襟のロール感も
此の様に、綺麗な状態に。
シンプルな洋服は、このちょっとした一手
間で、こうも変わるのかと思わされますね。
着熟しも極々スタンダードに、

リゾルトに、サラリと合わせて頂くだけで、
ご覧の通りに!
秋口には、

その上からスメドレーのカーディガンなど
羽織って頂きますと、此の様な雰囲気に!
やはりスタンダードって良いですよね。

勿論、ジャケットSTYLEにも、充分御使い
頂けますね、エイドスのウィンドーペンの
ジャケットに、林さん別注518ウェポンな
どとのコーディネィトも如何でしょう。
カジュアルに、

林さん別注ベーカーパンツに、NBNWのタン
などとのコーディネィトも宜しいかと。

シンプルにグレーのトラウザーなどに、サラ
リと合わせてピケジャンなんてSTYLEにもお
使い頂けますね!
真っ白なBDシャツなどは、何枚有りましても
重宝されると思いますので、
6ボタンのスリムフィット、此の機会に、是非
如何でしょう!

追伸

林さん別注トーマスメイソンのネイビーBDの
サイズXLが、1枚だけですが、

浮きが出ました!
顧客様が、サイズが合わなくて泣く泣く断念
なされました。
かなり素敵な素材のシャツで、お色もネイビー
とコーディネィトもし易いかと思いますので、
この機会に、是非、如何でしょう!

最新の画像もっと見る