次回は、ゆっくり晩飯でも如何でしょう!

2014-09-28 15:18:33 | 日記
スタイリッシュなロンドンが入荷して参
りました!

通常のロンドンとは違いまして、ナロー
幅になります。
ナロー幅になるだけで、どこかスタイリ
ッシュに思えるのは、僕だけでしょうか

ご覧の通りに、ビルケンシュトックの独
特のフォルムは残しつつも、幅が少し狭
くなるだけで、雰囲気もガラリと変わる
もんですね。

素材も、ネイビーのフェルト素材とネイ
ビーのオイルレザーのコンビネーション
で出来ており、このフェルト素材が暖か
みも演出してくれますので、秋冬のコー
ディネィトには、重宝して頂けると思い
ますね。

おまけに、本国では流通しておりますソ
フトフットベッドを採用しておりますの
で、長時間の使用でも楽チンかと思いま
す。
お色がネイビーってのも着熟しに幅を、
与えてくれますね。
(ネイビー好きさんも多いと思います
ので!)

グランサッソのネイビーメランジェに
ネイビーのNBNWなどの着熟しにも、一
役買って頂けますね。

色落ちしましたリゾルトにネイビーの
VANSONライダースなどの着熟しにも
すんなりとお似合いになりますね。
ハードに見えますライダースも、このロ
ンドンの御陰で、和らいだ着熟しにもな
りますよね。
やはり、外しアイテムとしましてビルケ
ンシュトックは、必需品になりますね。

話題のアンデルセンーアンデルセンにも
当然の如くお似合いになりますね。
真っ赤なコーデュロィとも相性抜群です!

ジャケットSTYLEの外しアイテムにも、
是非如何でしょう!
ベーカーパンツとの相性も宜しいようで!
これからのシーズンに、アウトドアーや
愛犬の散歩それからアフターサーフなど
にも重宝されると思いますね。

追伸

本日も、遥か倉敷からHさんが、来店して
下さいました。
HPでは、古くからの御つき合いですが、
お会いするのは、今日が初めてです。
洒落たナローパンダでの登場も格好良かっ
たですね。
本日は、

エイドスのツィードジャケットを、御購入
頂きまして、

御興味の有りましたセリマも、御堪能され
ました!

Hさん、御遠方の来店、本当に有り難うご
ざいました!
次回は、ゆっくり晩飯でも如何でしょう!

最新の画像もっと見る