ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

10月 カブ隊 JOTI

2021年10月16日 17時31分00秒 | カブ隊 隊集会
こんにちは〜

今日は、吹三公民館でインターネットを使って

他の国や地区のスカウトと繋がってみます。

さんくす広場に集合して公民館へ



機材をセットしている間に、質問の内容をまとめて、、、



ボーイ隊 O隊長よりJOTIの説明



そして、、、、、



繋がる〜



今日、繋がったのは

神戸28団 カブ隊
豊川4団
名古屋101団 カブ隊・ボーイ隊
芦屋3団
インドネシアのスカウト
と繋がり、、、

最後は、フィリピンのスカウト達がやっていたJOTI会議?
に参加して今日は終了しました。




カブ隊は、繋がってくれて

ありがとう〜を込めて

6団の歓迎の舞を披露しましたよ。

喜んで貰えたみたいです。



スカウト達も楽しんでくれてました。
英会話が出来て、もっとコミュニケーションが取れたら、めっちゃ楽しいでしょうね。



次は、隊集会がありますよ〜

みんな元気に参加してね〜



ほな、また。


CS隊ちょ〜。   でした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー隊10/10隊集会 ポイントハイク‼... | トップ | 21年度 ボーイ隊 Jamboree On The Inte... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊 隊集会」カテゴリの最新記事