生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

チケットお願いします

2006-06-24 23:36:21 | LOVE MUSIC
 私の大好きなCoccoのライヴのチケットがとれませんでした。
 
 誰か一枚でももっている方、譲ってください。お願いです

 いまのところ名古屋、大阪、神戸まではいけます。。。。。。。お願いします。

 コメントレスがなかなか出来なくてごめんなさいねでも皆さんに愛はあります、感謝しています


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうですか? (プミラ)
2006-06-27 19:48:40
誰かから、良い連絡があるといいですネ

返信する
ブミラさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-07-02 22:57:54
 こんばんは、ブミラさんはじめまして。

まだとれていませんのです。。。。誰か助けて。。。。。。。。
返信する
同一人物です(汗) (プミラ)
2006-07-03 15:17:01
キヤーッ

ごめんなさいプミラ=pumila です



以前は「プミラ」を使っていて、最近「pumila」に変えたのですが、やっぱり、しっくりこないなぁ、

なんて、悩みながら使っていたので、間違えてしまいました。

ゴメンナサイ

観葉植物のフィカスプミラが大好きでつけました。



チケット、手に入りますように。私もお祈りしてます
返信する
おひさしぶりです! (ゆりこ)
2006-07-18 20:11:41
残念ながらゆりこはチケットを持っていないのですが、オークションなどで入手できるのでは?と思いました。って、もう終わっているかもですが



ところで最近なかなか遊びに来れていなかったのですが、ようやく落ち着きましたブログもお引越しです今度は定住の予定で、またちょくちょく遊びに来ま~す引き続きリンクも貼らせて頂いてますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (深美)
2006-07-21 02:26:15
お久しぶりです



コッコですか。私も大好きです

Mステに出る時はかかさず見てます

あそこ常連だよね

引退する時のMステは私の中で伝説



チケット見つかるといいね
返信する
ご無沙汰しています (ぶーげんびりあ)
2006-08-03 08:08:22
 パソコンがいきなり壊れたため、更新できませんでした。。なぜかログインできないのでここに書きます。

 私は先週東京ディズニーシーに行って帰ってから、脱水症状が続いていて、まだ不調です。またコメントお返しいたしますので、よろしくね

返信する
ブミラさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-08-08 11:51:00
 レス遅くなってごめんなさいブミラはお花の名前だったのですね。見てみたいです。
返信する
ゆりこさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-08-08 11:58:19
ご無沙汰していますライブのチケットはなんとか手に入りました。

今度のブログは定住なのですね。さよなら~は言わないでくださいね、さみしいですから。また記事楽しみにしています。
返信する
深美さんへ (ぶーげんびりあ)
2006-08-08 12:01:00
深美さんもこっこがお好きなんですね。ライブは最高によかったですよ。私はもう二度と復帰してくれると思わなかったので、涙涙でした
返信する

コメントを投稿