生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

日焼けした肌にはやはりビタミンC

2009-10-03 00:05:51 | つるるんお肌
 今年、私は久し振りに日焼けをしました。。

入院していたのに外泊もらってユニバーサルのVAMPSのライブに行ったからです

なにしろグッズ売り場で2時間は並び、5時?開演まで並んでいたので。。

いつもは特にこの年になると焼けたらもとに戻りにくく、気にして日焼け止めぬっていたのですが、だんだん待ち疲れのほうが強くなり。。日焼けがどうにでもよくなってしまいました。。

顔はまだお化粧しているから、UV効果は少しは期待できるけれど、ノースリーブのワンピだったので、腕とかやばいです

でも何時間、外にいたので、お顔はすごく気になりました。。

私が今使っている美容液は「VC100フューチャーセラム」というのです。。お化粧水の後にこれをつけて乳液、あとはクリームという風に使っています。。

お肌がぷりぷりになります。。

翌朝もいい感じです

高浸透力ビタミンC

保湿、肌の引き締め

ハリ、うるおい

大事ですよね

よかったので紹介してみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿