生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

陽だまりの中で

2006-02-12 15:51:14 | ナチュラル
 今日はすごくいいお天気ですが風が強いです。土日はあまりお洗濯をしないのですが、お洗濯したいものがあったのでしました。うちは5階なのですごい風でお洗濯物が飛ばされそうです。
 今日はパソコンがあまり出来ないと思っていたら、ダーリンはDVDを見始めたので出来ました。ちょっと趣味の映画ではないので2時間は見れず・・って感じです。
 今すごい眠気と戦っています。でもなるべくリズムを崩したくないので、我慢しています。どうしてこんなに眠いかと言うと、先ほどまで日向ぼっこをしていたからです。薔薇の部屋でお茶を飲みながら、コーヒーを飲みながら、まったりしていました。とってもいい感じで日向ぼっこが出来るので、いいです。暖房もなしでとっても暖かいです。今日はあまり寒くないのですか・・ね?風は強いですが・・
 日焼けは怖いけれど、やわらかい光の中が好きです。なんだか光合成をしている気分になってきます。ずーーんっと細胞が活性化するイメージをつくります。髪の先、指先、つま先まで見えないエネルギーを感じます。髪が伸びていくイメージもあります。すいません、イメージを表すのが下手ですね。
 本も読んでいたのですが、ほとんど気持ちが良過ぎてまったりしていました。本は「ビリーミリガン23の棺・上、下巻」です。「24人のビリーミリガン・上、下巻」はすごく前に読んだのですが今はこれを読みはじめています。多重人格者のビリーミリガンについて描かれています。少し感情移入してしまっていて熱く書いてしまいそうだけれど、今は眠気がすごくておかしなことを書いてしまいそうなので、また今度にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿