生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

病人らしく?

2008-02-24 13:17:20 | LOVE MUSIC
 ここ1週間ほど体の調子も悪く病院でも寝ていることが多いけれども、今は病院周辺に行ってもいいランクなので、時々外出してカラオケに行ったり、まんが喫茶に行ったり、ゲームセンターに行ったり、スロットハウスに行ったりしている。
 カラオケでは主に大好きなCoccoや中島美嘉を歌う。Coccoは「流星群」や「ポロメリア」が好きで中島美嘉は「グラマラス スカイ」や「雪の華」を歌う。。間に韓国語の歌や大好きな「ラヴィングユー」も歌って。。盛り上がってくると、ラルク アン シエルの「SEVENTH HEAVEN」「砂時計」を熱唱お酒は先生に禁止されてしまったので、ウーロン茶でハイモード。。自分でも変だと思うが、天然だから、、まあいいか。。高音で歌ったと思ったら、ハイドの歌う低音も出るのですごいと言われています。結構「花葬」が得意なので、初めに歌うかな。。で、だいたい「風にきえないで」を「街中にあふれそうなこの思いこがれて~~」と頭を振りながらのりのりで歌います。完全にひとりの世界に入ってます。カラオケというのはそもそも自己満足の世界だと思うので。。あと歌うのは昔の歌が多いかな。。だいたい好きな人しか聴かなくなっているので、若い人の音楽は知らないです。
 ゲームセンターではだいたい3000ぐらいメダル買って競馬やってます。。本命ばかりたくさんかけているのでメダルが減らないけれどたくさんも増えません。でも暇つぶしになるので、時々行きます。。
 どこも少し病院から距離があるので元気がある時しかいけません。。寒いしやっぱり病院で上手に時間を使えるようにしていくしかないかな・・お酒は飲んだら即完全閉鎖病棟に入れられるので、どんなにストレス溜まっても禁止。。。。。。。入院しているからあたりまえだけれど、ストレスはすごくたまる。中には病状いい人ばかりではなく、毎日奇声ばかり聞こえるし。。気は休まらない・・ホールではだいたい5人くらいで話をしている。精神は病んでいてもみんな頭のいい人ばかり(高学歴で医者もいる)プライドは高いが心は弱い。。私はどこにいっても中心になってしまうので、もめごとの間に入ることもあり、疲れてくる。。どうか病院にもどっても何事もありませんように。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿