生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

美味しそうな私は・・

2006-03-05 20:51:02 | つるるんお肌
 おとついお買い物に行ってきました。ちょっとお洒落な格好をして・・見た目って大事よね・・店員さんの対応全然違うのよ・・つくづく思うわ・・笑えるくらいにお姫様気分・・
 なんてすいません自己満足の世界です。はい、かなりお酒飲んでいます。。
 おとつい見つけたボディショップのストロベリーのボディバター香りがもうすごい好きな香りです。それに美味しそうな匂いがしました。ボディショップのボーンリッピーのストロベリーは以前からお気に入りですが。。って前も書いているけど、何度もすいませんランコムのレッドの口紅をちょんちょんとつけて、このリップをつけるとストロベリーのうるうるっぷるぷるぷるっの美味しそうな唇ができますレッドのソープも可愛くて大好きですピンクの洗面台に置いています。さっそくこのシリーズを買ってもらうことに決めましたつけた感じもべたべたしなくていい感じにしっとりしましたよ。
 なんか毎日ではないのだけど、いろいろな香りっていいですよね。私は定番のディオリシモは定番としていろいろつけていたいです。もちろん私天然もありですが・・このストロベリーの香りって美味しそうなので私も美味しそうに見えないかなあんふふ
 テンションこのままでまた今度、媚薬などについて書きたいと思います。。みなさんいいセックスしていますか?なんて過激な話題を書いてしまいました。危なくないラブ・ドラッグっていいと思いませんか?媚薬の魅惑的な世界へようこそセックスでキレイになるって本当だと思うのですが・・あ~~こんなことを書いたら変なところからTBきちゃうかも・・きゃはこのブログ、エロブログになっちゃったら、どうしよう・・一応美容ブログ中心で書いているので、そのへんも書きたいななんて思ってしまいました。。。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のびりあさん (yoppii)
2006-03-05 22:18:51
かなりお酒が入っているんですねいつもと感じが違うわ~過激過激でも確かに見た目って大事ですよね

次回の媚薬のお話楽しみにしてますよ
返信する
ボディショップ (ケロ姫)
2006-03-05 22:22:01
はじめまして

素敵なタイトル 

生涯美しくやせているための知恵

見習わなければ・・・

ケロも ココ最近少し痩せたので

この体重をキープしなければと思ってる

とこです

ボディショップいいですよねぇ

入ると抜けられなくなります。

友達のプレゼントとかも 専らボディッショップ

最近 グロスはRMKがお気に入りです。

春の新色が出てきて コスメ大人買いしたく

なります・・・
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2006-03-06 10:27:33
 きゃ~~はずかしいけど、まっいいやって感じになっています。見た目お洒落にしていくと店員さんがむちゃ丁寧にしてくれる。。ショッピングも楽しさ倍増。。でも慣れない靴で足が痛くなりました。
返信する
ケロ姫さんへ (ぶーげんびりあ)
2006-03-06 10:33:53
 こんにちは、はじめましてきてくださって嬉しいです。痩せてもこれを健康に維持していきたいものですよね

 ボディショップ、いいですよねプレゼントもなかなか手ごろなお値段で可愛いのがありますよね

 春の新色、大人買いしたくなりますよねまたケロ姫さんのところにも遊びに行かせていただきますね
返信する

コメントを投稿