生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

焼け野が原

2006-11-10 19:05:19 | LOVE MUSIC


 ねえ 言って
 ちゃんと 言って
 私に聞こえるように
 大きな声で
 もう 泣かなくていいように

 目の前で あなたは
 優しく 笑って見せるけど
 
 動けないのは
 あなただけじゃない

 だから 抱いて
 ちゃんと 抱いて
 この体に残るように
 強い力で
 もう泣かなくていいように
 どこまでも
 行けるような気がしてた
 でも 寒くて
 とても 寒くて 歩けないよ

 でたらめな願いを
 託して音を捧げましょう

 私が消えれば
 楽になるんでしょう?

 じゃなきゃ 言って
 ちゃんと 言って
 聞こえないふりをしないで
 ここに居たいの
 私は側に居るのよ
 聞いて
 ちゃんと聞いて
 言葉にもならないのに
 全て欲しくなってしまう
 無様な火傷(やけど)

 雲は まるで
 燃えるような ムラサキ
 嵐が来るよ
 そして行ってしまう いつも

 ねえ 空は遠すぎる

 言って
 ちゃんと 言って
 聞こえないふりをしないで
 ここに居たいの
 私は側にいるのよ
 抱いて
 ちゃんと 抱いて
 この体に残るように
 強い力で
 もう泣かなくていいように
 どこまでも
 行けるような気がしてた
 でも寒くて
 とても寒くて 歩けない

 もう 歩けないよ


         by cocco 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿