生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

手には年齢や日々のお手入れが出やすい

2009-09-24 06:42:48 | つるるんお肌
 今年の夏は入院していたのにもかかわらず、日焼けしてしまいました。。

ライブが野外だったので・・ユニバーサル。。もちろんVAMPSの二日間

最初は日焼け止め塗り捲っていたのですが・・そのうち体力の方が負け・・日焼け止めを怠るように

精神科は内科と違ってマニュキュアOkなんですよね。だから結構、手には気を使ってました

それがたった二日で焼けなんだか歳をとった手になりました。。

顔は変わらないのですが・・本当に手が。。

でもロクシタン(まただけれど・・)のローズベルベットハンドクリームがおきにいりです安っぽいローズの香りではなく、なんだか幸せが指先から香る幸せっていうの

最近料理作っているから、やっぱり手が荒れがちなんだけれど、ダーリンは手をすごく気にする人なので(苦労させていると思うみたい)頑張ってお手入れしています。これは入院中やることがないので指先を手を気にするようになったんだと思います。。

やっぱり手がキレイでいい匂いがすると指先の動きも自然と滑らかに・・なります

アベンヌのハンドクリームも好きなので、その日の気分、その時の気分でしょうか。。

今日は早起きしましたでもよく寝た感じ。。昨日がんばり過ぎたかな。。夜は「はねとび」に続きお笑いを見てすごく笑ったので。。はんにゃ好きだな。。

今日は婦人科に行ってこなくちゃ

早く治さないと、ライブのチケットとれたのに。。10月5日だよ。。イライラ暴れられない。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿