生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

ムーンダスト

2007-05-14 00:02:39 | ナチュラル
 今日は「母の日」お昼過ぎに「そうだ!夕食はどこかレストランを予約しよう」と思い昔行ったレストランを予約しました。。すごく人気のある昔からあるレストランです。コース料理はないのですが、オードブルから最後のコーヒーまで頼みました。メインは牛ヒレ。。美味しかったです。。オードブルの鰹のベーコン巻きクリームソースっていうのも美味しかったです。。
 母の日というので特別デザートがついていました。。
 お花はいつもと違い昼間テレビでやっていた、「ムーンダスト」っていうカーネーションをあげました。意味は幸せを願う蒼い花、永遠の幸福だそうです。でも1本1000円もしました。ママには内緒です。。花屋さんは混んでいましたが、包装とか私はすごくこだわるので、横についていろいろ言っていました。いやな客でした2月の母の誕生日には何もしてあげられなかったのでせめてものお礼です。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿