生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

敏感肌でもつるつる

2006-02-27 20:55:29 | つるるんお肌
 今日はお天気がよかったので一日お洗濯と掃除をしていました。洗濯機回すこと6回。。ベッドリネンからバスマットいろいろ出来るだけ洗いました。外から見て美しく見えるようにこだわって干していますお陰ですっきりなんですが・・鼻と目がすっきりではないです。花粉症でしょうか。。って検査ではアレルギー反応は見つかりませんでした。でもこの季節は毎年おかしいのです。アイボンで目を洗い、鼻も塩水で洗います。それでちょっとはよくなって眠れるかな・・ダーリンは完全に花粉症です。でもまだ症状は出ていないようです。
 一段落して本当は午前中から行くはずだった買い物に行きました。クリーニング屋さんと少し大きい薬局屋さんです。新しいお化粧品を探しに行きました。春になると新しいのが出るので・・たぶん買わないけど・・チェックですサンプルたくさんもらってきました。カネボウのレヴューファンデーションのピンクのお花柄が可愛くて惹かれました。でもこの前買ったばかりだからな・・・でもとりあえずチェックです。でも粒子の細かさなどは資生堂のマキアージュがいい感じです。でも実はコーセーのインフィニティが気になっています。
 今ハンドクリームはアベンヌが気に入って使っているのですが、なんとちょっといい箱入りのサンプルをもらってしまいました。嬉しいです。

 「アベンヌテルマージュ」
    クレンジングフォーム
    バイタライジングローション
    プロテクトケアクリーム
    リンクルエッセンス
    トリートメントクリーム
    ソフニングマスク

       なかなか充実したセットです
       アベンヌさん自信ありげ・・
敏感肌にいいようなのでPMSなどのお肌の敏感な時にでも使ってみようかな・・今はお肌の調子がいいのでこれをなんとなくくずしたくないなって・・感じです。
 アベンヌは今リップクリームとウォーターとハンドクリームを常備しています。どれもとっても好きですアベンヌウォーターって時々顔にスプレーするんですが、目にもいいらしくてなんと目を開けてスプレーしちゃっています
 もう9時だけど、ダーリンに甜茶(花粉症にいいらしい)でもいれてあげようっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深美)
2006-02-28 16:15:06
はじめまして



12キロも痩せたってことに驚いてます

私は今からダイエットはじめようとしてるのですが中々痩せなくて
返信する
びりあさんへ (yoppii)
2006-02-28 19:05:12
充実したサンプルセットですね今はどのメーカーもこんなに充実しているの??すっご~い今は春物も出揃ってきてるのでそんな鮮やかなカラーの物って見るだけでも癒されますよねでもやっぱ欲しくなるな…

返信する
深美さんへ (ぶーげんびりあ)
2006-03-01 08:07:00
 はじめまして。こんにちは来てくださってありがとうございます。ダイエット実際には14キロ痩せました。今半年くらいはキープしています。食事に気をつけています。いろんなダイエット食品がありますが、それらは興味は大でしたがそれらは使っていないです。お金がたくさんあればこんな苦労はしなくてもと思った時期もありましたが、今は結構楽しんでいます。

 深美さんのブログ拝見させていただきましたとっても興味があるものばかりだったので、また後でゆっくり拝見させて頂きたいと思いますすごく楽しみです
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2006-03-01 08:12:05
 yoppiiちゃん、肩は大丈夫ですか?大事にしてね。。

 結構大きくて、しっかりした箱で、えっこんなのもらっちゃっていいの?って思ってしまいました。春ってお化粧品が華やかなのが多いよね
返信する

コメントを投稿