生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

秋桜

2005-11-14 10:49:28 | ナチュラル
 昨日は朝早くから山へお水をくみに行ってきました
もうすっかり山は色づいてきれいでした。朝が早かったのでとても寒くもう冬だよねとお水くみの順番を待ちながら二人で言い、寒さに震えていました。タンク2個までと看板に書いてあるにもかかわらず15個位もってくる人がいて自分のことしか考えていないのかな??とダーリンと小声で話し少し悲しくなりましたが、私たちより後だったので気をとり直しストレッチなどをして待ちました。
 帰り道まだコスモスが咲いているところを通り、キレイね~子供の時を思い出すのよと言っていたら、ダーリンが車を止めて、もらって行こうよと言いました。そしてそこにいたおばさんに少し分けていただけませんか?とお願いしてくれました。その方はどうぞどうぞと言ってくれて、くれました。そしてなんと柿まで頂いてしまいました。さすがおばさんキラーのダーリンと心で思いながら、ありがたく頂戴してきました。
 空いろは ぐんじょうに
 はくぼ くれないに
 やがてくる さみしい季節が
 恋人なの・・
と、たしかユーミンの歌であったなとよく口ずさんでいます。
 お昼には買い物をすませて家に帰り二人ともすっごく飲みたいよねと意見が合い、昼間から飲みまくりました。(ごくたま~にあることです。)飲み始めはささっとつまみなども作ってましたが、どんどんペースが進んでしまいました。私はひとりでテンションあがりまくり、哲学などを語りはじめてしまうらしくおまけに占い師になったり、手品師になったり(覚えてはいないがなかなか上手いらしい)するらしい。ごめんなさい。。ダーリンにはひとりで友達と飲みに行くのはダメ!と禁止されています。(2杯くらいは大丈夫!かな・・)でもダーリンがいるとお友達の家でもかなり飲んでしまいます。そしてかなりみんなに受けるらしいです。ふだんは私はおとなしいのですよほんとうですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿