生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

すっぴんに自信ありますか?

2010-04-08 19:38:44 | つるるんお肌
 久し振りの投稿です

今度はなるべく家で頑張りたいと思います

さて、今日はこの間某テレビ番組でやっていた、鳩山総理の地球温暖化による、白熱灯から蛍光灯になった話。。

家でいるすっぴんでいる奥さんはシミ、毛穴が目立ち夫が萎えるということだった。。
あげくの果てに離婚率が多くなっているのもそのせいだと言っていた(これは冗談だと思うが・・)

私もよくわからないけれども光の具合でお化粧のりがよく見えたりすることが多いので、光には結構敏感だ。

今日の画像はうまく撮れなかったけれど、薔薇のライトにアロマオイルを垂らす事ができるもの。。あとタッチセンサーのライトもお気に入りです

今日は一日お掃除を念入りにやったので、疲れました



ライトとかも使って部屋のムードは演出する。。丁度いい明るさがあるのだ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿