生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

いちご狩り

2006-04-28 22:45:20 | ナチュラル
 明日からゴールデンウィークにはいりますです9日間もあります。本当は沖縄に行こうと思っていたのですが、一緒に行こうと言っていた友人夫婦が、高すぎる、今年は無理だな~ということでやめになってしまいました。ふたりだけで行ってもいいのにとちょっと怒り気味の私です。
 9日もある休みを楽しく過ごしたいのでいろいろ考えています。
 何とか狩りという言葉に弱い、ダーリンと私。今までに潮干狩りとか、いちご狩りとか、みかん狩りとか、りんご狩りとか、ぶどう狩りとか、お花狩りとか・・・たくさん行きました。
 今行きたいのはいちご狩りです私はいちごが大好きなので、とっても行きたいです。前に行った時はもう夢中で食べました。。お腹が痛くなるほど食べました。しかもとったいちごをこっそりポケットに入れて、(ハウスの方、ごめんなさい)帰りの車の中でも食べていました。ダーリンも一緒にやっていました。いちごはつぶれやすいので、なかなか大変でした。ポケットの中はちゃんとビニール入り・・(手がこんでるでしょ・・ここだけの話にしてね
 潮干狩りも楽しかったです。ダーリンも私も夢中で黙々と採っていました。たくさん採れると楽しいよね
 海に行って釣りをしてくる予定もあります。私は釣りは好きだけれど、エサがつけれないですみみずみたいなにょろにょろした生きているエサ・・(ゴカイっていうの)私があんまり怖がるので、ダーリンにもうつってしまいました。なのでエサはエビにすることにしました。。おまけに私は魚が釣れても触れないです。釣れたらダーリンにとってもらいます。(ほんと釣るだけです)日焼けには気をつけなくては。。
 あとはイタリア村へ行って、水族館に行くことかな。。あんまり遠くは行く予定が今のところないです。でもダーリンは気分屋なのでわからないです。ダーリンがいるとまたよけいにPCが出来なくなるけど、野球見ている時くらいは出来るかな。。。
 今日は休みの前祝で缶ビールを2本飲んじゃいました。でも全然酔ってないの・・しかも食べ過ぎてね・・今日のおかずはちょっと自信あって撮りたかったんだけれど、家は、あんまり載せれる様なお皿が揃っていないんだ・・よね。ダーリンがすごい節約家で、私の趣味で少しはあるんだけれど、ほんと少なくてね。。やっと家も買ったし少しずつ増やしていこうと思うよ。。二度と貧乏にはならないぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご狩り (魔女姫)
2006-04-29 09:59:37
イチゴ狩りね。。。いいかも



おいしそうだし



最近、自然にふれることが楽しみになってきました。



歳かな???



いつも旦那様と仲良しだね。



地域が書いてないけど、ぶーげんびりあさんは、どの県なのかな??イタリア村って書いてるから・・・??そのあたり??



9連休 楽しく過ごしてね。



返信する
いちご狩か~ (yoppii)
2006-04-29 11:01:05
私は梨狩とみかん狩に行ってきましたよ~家族で。やってみると結構楽しいもんだよね。それに自分達で狩ったのは更においしくも感じます。9連休ですか。うちは間に平日が入る(学校だからね、子供が皆勤賞狙ってるので休ませる訳には…)から正味7日間かな。でも旦那の仕事がどうだか…
返信する
魔女姫さんへ (ぶーげんびりあ)
2006-05-09 09:43:26
 いちご狩り大好きなんだ。でも入場料が少し高いのよね。だからお腹を減らしていかないとすぐいっぱいになっちゃいます。でもいつも空腹で行くので最初にもらったコンデンスミルクがすぐになくなるほど食べますたぶん普通の人より食べると思いますよ。
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2006-05-09 09:47:19
 あっという間に9連休が終わりました。。そうだね子供ちゃんは間に平日があるのだよね。休みの日はPCから離れていたよ。また遊びにいくね
返信する

コメントを投稿