生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

プライド

2007-01-09 05:43:25 | LOVE MUSIC
 ダーリンはカラオケに行くと必ず歌う曲があります。今井美樹の「プライド」ですカラオケといってもほとんどつれて行ってくれなくなりましたが。。



 プライド


  私は今南の一つ星を 見上げて誓った
  どんなときも 微笑をたやさずに 歩いていこうと
  あなたを思うと ただせつなくて涙を流しては
  星に願いを 月に祈りを ささげるためにいきてた


  だけど今は あなたの愛こそが 私のプライド
  優しさとは 許しあうことを知る 最後の真実
  わがままさえ 愛しく覆えたなら 本当に幸せ
  あなたはわたしに自由と孤独を 教えてくれた人
  夜が来るたび 無口になって 震える肩を抱きしめていた

  いつか私も空を飛べるはずよなんてずっと信じてた
  翼があったら飛んでいくのに あなたの胸にすぐにでも
  
  月を見上げてみて南のひとつ星をすてきな空でしょう
  私は今 あなたの愛だけに笑って泣いてる


 ダーリン今日はに愛とおはぎ持っていくからね。優しくしてねきっとよ
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿