おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




なんだかんだと1年以上も続けて(ボチボチだが)
面白くも無い投稿をしてきたが、ちょっとした事情で
しばらくお休みする予定。
別に面倒くさくなったとか、何とかでは無いが
次に投稿できるまでお休みいたします。
つまんない駄文にお付き合いいただき感謝です。

過去の投稿はそのまま復帰までおいておきますが
コメントやその他に反応できませんので悪しからずm(__)m

ではまた会う日まで・・・

訂正です・・・ちょっと延期になりましたので「お休み宣言」を
取り下げますm(__)m・・・笑



東北の冬・・・今となっては懐かしい・・・


北陸の春・・・草花が一斉に咲き誇る・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 胃カメラとカ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 DJ-G7とC-601... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。