おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




6月から7月末までの長い「梅雨」も明け、やっとお日様が・・・あち~(笑
それはともかく、Across君に全く乗れなかったので昨日軽く奥多摩周遊道へ。
拙宅を出て約100km、約3時間で行ってこられるので、朝食後の「昼飯前」に・・・(笑
通い慣れた道なのでスイスイと奥多摩湖へ到着。
いつもの売店の親父さん、おっかさんとちょっと世間話などして水分補給。
(去年バイクで熱中症になりかけた・・・Orz)
平日の午前中なので、バイク乗りも極々わずかしか居ない。
ちょっとお声を掛けさせて貰う事もしばしば・・・
奥多摩湖ではスンゴク綺麗なCB400F(昔のよ!)の人とちょっとお話。
やっぱりどうしてもどうしても乗りたくて数週間前に納車され、今日は
リターンの身体の方の「慣らし」だそうだ。

奥多摩まで来れば少しは涼しいかと思ったが、午前9時半頃周遊入り口で
なんと29℃!!
まぁ木陰を走っていればそれなりに涼しいが、日なたは背中が熱い!
月夜見Pでポルシェ911CALERA!!これまた少し話をさせて貰ったが
さすがに「音」が違う・・・
ポルシェ、ロータス、ランボルギーニ、フェラーリ・・・夢のまた夢だった(笑

軽く流して・・・昔みたいにはもう走れないよ~・・・檜原側に降りて行く。
途中この前から気になっていた、アメリカントレーラーハウスの「カフェ」に
いよいよ立ち寄ってみた。
春頃に準備していて、6月に「Open中」の看板を見かけていたのだが、
その時は「うっかり」通り過ぎてしまった(笑
今回は「バイクパーキング」の場所確保の工事中であったが、快く対応して貰った。
まだまだ手入れが必要なのと、未完成部分はあるが「ほぼ」オーナーの
手作りなのでなかなか味のあるカフェ。
もちろんコーヒーは美味!軽食もあるようなのでそっちは又今度。
オーナーはユニークで楽しい人でした。
*場所や店名は各自お調べください・・・その方が楽しいでしょ!?


奥多摩湖とAcross君

ほぼ満水

周遊道路入り口の橋

9:30頃だよ!

月夜見Pから見る奥多摩湖・・・暑くて霞んでる(笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ファンクショ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 秋葉原部品調達 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。