おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




ここのところほぼ毎年参加させて貰っている岡山コンテスト。
何しろ「デジタル部門」が独立しており、ローバンドは「RTTY部門」的になっている。
2023年度は2回目の「1エリア・1位」をいただいた。
っと言っても結果を見れば・・・1エリアでLogを提出したのはおやぢだけだった模様(hi
さすがに1エリアには強力なOM各局がいらっしゃるので、大概撃沈する事になっており
過去も各OMが出た時には・・・ご想像通り(hi
まぁ毎回自分のペースでしか参加していないし、岡山のRTTY'erが参加して貰っているので
なんとかQSOが成立する訳で・・・昨年も岡山のOM各局ありがとうございました。
今年も何とか参加すべく!!

by JJ1WGG


ねっ!! 1エリアでLog提出したのは・・・hi
RTTYに出られる各局是非参加しましょう!!


結果は上部のように「3局×3マルチ=9点」なんだけど
堂々の「1位」(hi・hi

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 逆VANT ケーブ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 チョコッとオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。