◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ミントティー

2023-05-15 | 在宅勤務

 

 

今月やっと在宅勤務
身体が休まる~

 

外食となると大体お気に入りのお店のルーティンになっているけど、
たまには気分を変えてモロッコ料理を食べに行って来ました(^▽^)/

地中海やナイル川で取れる魚介類や豊富な穀物・野菜・果物に加え、
羊肉や牛肉、鶏肉をふんだんに使った料理が特徴なモロッコ料理

タジン鍋を過去持っていて(今何処へ??)よく煮込み料理を作っていた。
ただやはり飽きる・・

 

そのモロッコ料理の食後と言えば、ミントティーです。
アラビア語(モロッコ)音楽が流れる店内
グラスもポットもエキゾチック~かわいいです💚

 







ほっかほか やけど必須です!
スパイス香る 独特な味付けもたまにはよいものです。





 

 

モロッコ風ミントティー

モロッコ風ミントティー

モロッコ風ミントティー

モロッコで親しまれているお茶をご家庭で再現してみませんか!?

 

自宅でミントティー 是非いかがでしょう?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田まつや 吉祥寺店 | トップ | 天目茶碗再び »
最新の画像もっと見る