◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

登山靴新調

2022-09-10 | 山登り・ハイキング(2022年)

 

 

特にめずらしいことではないのですが・・
会社のコが初登山靴を買いたいとのことで、一緒にカモシカスポーツへ。

 

登山用品専門店 カモシカスポーツ 登山クライミング用品の総合専門店

登山用品専門店 カモシカスポーツ 登山クライミング用品の総合専門店

登山用品専門店 カモシカスポーツ 登山クライミング用品の総合専門店

登山の総合専門店として、登山、クライミング・沢登り・山スキー・トレイルラン製品などを販売しています。高所作業用品もご相談ください。

登山用品専門店 カモシカスポーツ


そう例のサングラスをGETしたのもこちら。

鯖江のめがね - ◆BookBookBook◆

 

鯖江のめがね - ◆BookBookBook◆

今日も平和に在宅勤務夏の終わりのような涼しい朝エアコン入らずでささやかな風が吹き込む。昨日の夕方ちょっとした腹痛で横になる。原因は?多分夕方飲んだいちごみるくか...

goo blog

 


現状登山靴は三足持っていて、毎度ローテーして使用
ただ一足は実家に置いたままで、もう一足ほしいなと思っていた。

これまでは履き潰したのは一足
奥多摩の高水三山を下山した際に靴底が外れた。
その当時「登山あるある」ってことを知らず、
迷わず捨ててしまった(直すことが出来るのを後で知る・・)

 

高水山 - ◆BookBookBook◆

 

高水山 - ◆BookBookBook◆

音信不通なあなたお元気?久々に朝ランしてきた。高水山

goo blog

 

 

カモシカスポーツのラインナップは彼女には渋過ぎ&本格的雰囲気に及び腰(笑)
時間の余裕もあったから神保町へ移動

三省堂書店が消滅していたのは哀しい。
よく待ち合わせした場所で1Fの小物屋さんがお気に入りだった。
神保町はゴルフスクールがあって毎週通っていて、
その頃の職場は新橋でガード下でおじさま達と飲んでいたキラキラした時代
都内の西側に来て5年 わんこと暮らして5年(そこに行き着く(^▽^;))

神保町は色々な想い出がある街

 

 

 





New~💛わたしも欲しくなり買っちゃいました💛それも黄色なラッキカラー💛
誰も買わないだろうカラーです(笑)
ごっついですが、見た目よりかなり軽量です。

気になっていたサロモンは締め付け過ぎて×
イタリア、ドイツの登山靴も×

 

 

 



きちんと機械で測ってもらう。
今まで24.5cmだと思っていたけど、24cmなかったのには驚いた。

 

 

 

(予約投稿)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | M »
最新の画像もっと見る