◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ランランラン

2024-10-11 | 健康管理

 


今週末の三連休はお天気に期待!!!
神奈川県で一番高い蛭ヶ岳に登る予定です。 ワクワク
いつだったか対面にある南山に登った時、
頂上で出逢った人が蛭ヶ岳を指さして「登った方がよいよ」と道程を教えてくれた。
あれから何年?とうとう来ました~(^▽^)/
今シーズンの山小屋泊はこれで終わり。
来シーズンまで低山歩きにシフトです。
 
悪天候が続きトレーニング出来てなかった。
カレに触発されて久々にランニングして来ました。
コロナ前は会社帰りに皇居ラン
夜景を眺めながらなちょうど一周5K
腰痛を克服したのもあり、ご近所の公園一周2Kが程よいかな。
往復徒歩2K+α、公園一周ラン2K
身体の負荷を感じながら走ってみて、終わった後履歴を見たら心拍は150ぐらいだった。
山を登っていて150以下だから、まぁまぁな運動
心地よい疲労感
しばらく続けようと思ってます。
同士がいるとやる気がおきる。

それと最近ずーっと体重58K、59K行ったり来たりキープ
それが57K台に!!わーい
ますます前向き!!





雨降り続く。。上空の雲がピンクに染まる。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳連峰縦走 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る