◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

自分好みのナポリタンを探す

2024-05-28 | 在宅勤務





かなりご無沙汰な在宅勤務!
身体にうれしい。

お引越しやら業務逼迫で家でお仕事している場合ではなかった。

今期もうちの会社は在宅勤務継続中
せめて週イチでも出来れば身体にありがたい。

会社が移転し遠くなり、どんなにがんばっても片道1時間10分
乗り継ぎよくギリ1時間って時があったけど、それは稀

移転してそろそろ一ヶ月
まだ新鮮さがあり日々充実している。

場所が変わればランチする場所も変わる。
新しい職場付近はとにかく不便!
ランチ難民化しちゃってる人も多く、食に関してつまらない場所である。
ランチの充実は諦め、帰り道の散策に勤しむ。

 

 

 

自分好みなナポリタンを探す旅は継続中
新宿のとある喫茶店へ立ち寄りました。

 






ちょっと甘系なナポリタンでした。
ソーセージが入っているのが👍

 



喫茶店なのでコーヒーが美味しい。



出来るだけ駅から離れた混み過ぎない(そして出来れば観光客がいない)
美味しいナポリタンが食べられるお店の散策は続く。

お次はどこにしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 



よく見たら👀福島県限定缶でした。
福島の本宮にあるアサヒビール工場なつかしい。

もちろん美味しかった!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾徳山 高原ヒュッテ | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る