◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛二週間経過

2024-02-27 | F

 

 

何事もなく二週間が経過
もこもこぼさぼさ状態だったので、トリミングへと連れてゆきました。
ついでに💩持参、寄生虫検査もしてもらい「問題なしですよ」





「あら 普通の トイプーになったわね(笑)」

凛々しいオトコのコになりました💚





ただ高ストレス、体力消耗したらしく、全くごはんを食べず。。
元々食が細いコだから心配
大好きなクマのおもちゃも反応薄で遊ばず。
ぐったりしてひたすら眠っていた。静か‥



次の日遅くに復活!? よかったよかった。



なんだか余計小さくなったわね~
体重は1.9Kから増えたかな?



この半年抱き枕としていたトイプーのぬいぐるみ
一緒に寝ている姿がなんだかおかしかった。



ぐんぐん成長中

ここ最近悪天候が続いているからお散歩デビュウ練習が出来ず。

ちょっとビツクリしたのが、網戸越しにカラスと対峙していた時があった。
カラスって身近で見ると黒光りしてて意外や大きい。

双方何か会話を交わしていたのか?

襲われるんじゃないかと思ったけど、わたしの気配を察知してカラスは逃げて行った。
広いベランダなので今後注意が必要?

他の鳥達もたくさん訪れるけどカラスみたいに危機感はない。
ただ鳩はあまり好きじゃない。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物見山 | トップ | 不思議な飲み会 »
最新の画像もっと見る