あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

グランドフェスティバル最中でもバイトに出る鮭畜

2024-09-14 | from:sachiaki
結局フェスの会場がどんだけ素晴らしくても
感動して泣いちゃっても
楽しんでいる頭の片隅には
バイト行かなきゃ……という意識に苛み
気づくとクマサン商会に足を運んでしまうsachiakiです。

グランドフェスティバル、
会場練り歩いているだけですっごく楽しいので
むしろ塗りバトルに行っている時間より
会場で跳ねたり声出したりしてライブを見たり
あらゆるところに仕込まれていると噂されているので
それを探すのに夢中になったりしてるだけで
時間がめっちゃ溶けていきます……楽しぃ……😭

夕方会場に行った時はスパイキーがいた場所に
ダウニー兄さんがいらっはって
あれ?って思ったら「若いのが云々と…」
というわけでダウニー兄さんがお店番中らしいです。

あれかな、時間によっての演出が違うのか
ログインする回数によるのかわからんけれど、
会場内で話しかけられる人には
もしかするとなんらかの変化があるのかもね。

で、塗りバトルの感想。
今回のグランドフェスティバルでは一日目から
トリカラバトルができるんだけど、
明らかに少数派と思われる未来派が守備チームなのは
なんだか納得がいかなかったです🤣
だって過去と現在のチーム強いんだものwww
まぁでもクサヤ温泉のステージは
打開の仕方がわかっていればなんとかなる気がする。
少なくともマサバ海峡大橋でトリカラっていうのよりは
マシな気がするw

あと10倍マッチ。
本当にびっくりするぐらいくる。
夕方遊んだ30分では出なかったけれど
さっき潜ってきた時は30分内に3回来たし
合計17バトルの中で10倍マッチは5回なので
4〜5回に一回は10倍マッチが来るって感じみたいです。
明日はどうなるか知らんけれど。

今のところ「現在チーム」としか当たらないんだけど、
10倍マッチはぼっこぼこにやられるので
趣向を変えて普段はオフロ使って
ヘイトを買うプレイをするんだけど、
塗り特化で行こうとラクトに持ち替えたら
2回目の10倍マッチで圧倒的な勝利を収めることができました🙌
ノーチラスの人とスペースシューターの人が
確実にキルを取ってくれるので
塗りは任せてください!とバリバリ塗っていきましたよ🤤
もちろんスペシャル溜まったら即マルミサも発射で。

とはいえ、5回マッチングしてやっと1勝なので
オマツリ貝が全然たまりません _(┐「ε:)_
100倍マッチ、333倍マッチにたどり着けるのでしょうか。

明日も遊べるのは深夜になってからっぽいけれど
巻き返していきたいと思います。

それではまた。モイモイ

追記:バイトリザルトもひっそりと置いていきます。
ステージ:トキシラズいぶし工房
ブキ編成:ワイドローラー/ノヴァブラスター
     スプラスピナー/14式竹筒銃・甲
平均クリア率:1.7
ハイスコア:でんせつ230 金イクラ113
オカシラ:ジョー 遭遇2回 討伐0体

とにかく満潮がキツかった!
という感想が強い、いつも通りのトキシラズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドフェスが最高過ぎて... | トップ | 今日もまだフェスに行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事